読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンスがダントツに安い | ローリングポッターの購入ならココのお店~!

もちろん新品ではありませんが十分きれいな本が送られてきました。鉛筆での落書きが多く見られました。中古ですが、十分です。

これっ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ポッター プリンス ローリング【中古】 ハリー・ポッターと謎のプリンス 上下巻2冊セット /J.K.ローリング【著】,松岡佑子【訳】 【中古】afb

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子どもがこのシリーズを読めるようになったので家に無かった3作品をまとめて購入しました。全7巻 まとめて購入しました。別の巻ならまだしも、見開きページでそれをやられるとため息が出ちゃいます。息子がハリーポッターに興味を持ち!こちらで探してみたら!信じられない価格だったのでおそるおそる注文してみました。子どもが夢中になって読んでいるので、すぐに届いて良かったです。シリーズで「謎のプリンス」だけ持っていなくてさがしていました。重い本なので、まとめて安く手に入って届けてくれるのはありがたいです。文章に統一感があまりないので!ストーリーは面白いのに翻訳で損をしている気がします。新品より1/10の価格で揃えられて満足です。増税前に…我が家に無かった後半3シリーズをまとめ買いです。。中古ですが日焼けや折れ・焼けもなく!とても綺麗な状態の本が届きました。思っていた以上に美品でした。上下セットで安く買えてうれしいです。上下巻セットで大きなハードカバーの本です。送られてきた商品は帯も付いているし!「ふくろう通信」も入っていて親子ともども大満足しています。帯もついていましたし「ふくろう通信」という新刊時に挟まれているおまけも入っていたので、なんだかちょっと得をした気分ですw今までは児童書だから、こどもに辞書を引いて読んでもらいたいという気遣いだと思っていましたが、翻訳者のかたの訳し方のクセですね。沢山購入したのに、送料150円でした。地元のブックオフでたまに見ていましたが、値段が高かったりなかったりで…。中古ですし、縁や表紙が傷んでいるのは仕方がないと思いますが、中身は確認しないのでしょうか…。すっきりしました。小説としては読みづらい。USJを見て、最後まで読んでなかったなぁと思い購入。第6巻。話としては面白いので、読み切る気合と時間があれば楽しめると思います。定価で買うより断然お得です。「小鬼」を「ゴブリン」とルビを振ったり「こおに」とルビを振ったり。他の本を買おうと思ったので!もしかしてと思ってさがしたらありました。娘が喜んでくれましたし!新品で買うよりお安く購入できて満足です。せめて固有名詞ぐらいは統一して欲しい。息子の友人にもお勧めしました。